現代書林 MDRT成績資格終身会員の凄腕営業マンが書いた新刊『99%断られない営業の仕組み』を発売

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

株式会社現代書林[住所:東京都新宿区、代表取締役社長:坂本桂一]は、MDRT成績資格終身会員の凄腕営業マンが書いた『99%断られない営業の仕組み』(大塚 巌也著)を2013年4月18日に発売します。

◎悩める営業マンの皆さんへ
本書はタイトルの通り、「99%断られない営業の仕組み」について解説した本です。顧客獲得に日々悩み、苦しんでいる営業マンの方にとっては、「あり得ない! 」と感じることかもしれません。しかし実際、著者の大塚巌也氏は、週平均4回の面談を行って、断りを受けて成約に至らないのは、1年間で2、3件ほどなのです。
それはなぜか――。
どうやっているのか――。
本書では、その理由、方法を余すところなく語ってもらっています。

◎紹介と言ってもただの紹介ではない!
大塚氏も、かつては「悩める営業マン」の一人でした。しかし、長年の経験と理論の勉強から、セールスをスムーズに回転させるための独自の方程式を発見したのです。
ここで少しだけ紹介します。営業マンにとってまず大切なことは、継続的に見込み客を獲得することです。そのためには、一つの成約を次のお客様につなげていくことが必要になります。つまり、「紹介」です。
「そんなことか」と思われるかもしれませんが、この紹介の引き出し方が違うのです。お客様が積極的に紹介を出す状況、そして紹介された人も必ず会うという状況をつくることで、その人が次の見込み客となってつながっていき、この商談サイクルが無限に連鎖していくという仕組みになっています。どうやってその状況をつくるのかは、ぜひ本書をお読みいただきたいと思います。

◎どんな業界でも必ず役に立つ!
大塚氏は、保険業界で活躍する営業マンです。しかし、本書で解説する商談の進め方や紹介依頼のノウハウは、他の業界の営業職の方でも必ず応用できるものです。
そこで本書は、テレアポ→アプローチ→FF(ファクト・ファインディング)→プレゼンテーション→クロージング→紹介依頼という一般的な営業の流れに沿って構成しました。無限につながる商談サイクルのつくり方とともに、各プロセスでの細かいノウハウも満載し、読みやすく全部で50の項目にまとめています。
ぜひ本書を活用していただき、自分なりの「断られない営業」「見込み客に困らない営業」を確立してください。皆さんの営業スタイルがガラッと変わり、必ずや結果にも反映するはずです。

—目次—
第1章 マインド 営業マンの必須条件
第2章 テレアポ 目的は会うことのみ
第3章 アプローチ 一般論で問題提起
第4章 FF(ファクト・ファインディング) 真のニーズを喚起
第5章 プレゼンテーション 商品を当てはめるだけ
第6章 クロージング 決めるのは常に相手
第7章 紹介依頼 ここが本当のゴール

—著者紹介—
有限会社アイエスコンサルティング 代表
2013年度MDRT成績資格終身会員(13回登録 COT)

1967年1月14日生まれ。87年に京都市内のホテルに就職した後、自動車販売会社で営業マンとして活動。97年にセゾン生命(現ジブラルタ生命)に入社。徐々に頭角を現しプレイングマネージャーを務めるとともに、全国トップ5の常連となる。そして2004年に、自身の夢を実現すべく独立し、「アイエスコンサルティング」を開設。
現在、独自の営業スタイルを駆使し、多くの人の明るい未来設計に携わるとともに、セミナー講師としても活躍中。
著書に『個人保険オンリーでANP1億円』(新日本保険新聞社)があり、多くの保険マンの営業バイブルとなっている。

大塚巌也フェイスブック www.facebook.com/iwaya.otsuka

当書籍の商品画像など概要につきましては、

www.amazon.co.jp/dp/4774514071

www.bookservice.jp/bs/Item/9784774514079

books.rakuten.co.jp/rb/99%EF%BC%85%E6%96%AD%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E5%96%B6%E6%A5%AD%E3%81%AE%E4%BB%95%E7%B5%84%E3%81%BF-%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E5%B7%8C%E4%B9%9F-9784774514079/item/12266906/

www.honyaclub.com/shop/g/g14919013/

などをご覧ください。ご覧ください。

また、弊社の書籍は全国の書店、「amazon」「楽天ブックス」などの通販サイトなどでご購入が可能です。

<商品概要>
■商品名:99%断られない営業の仕組み

■著者名:大塚 巌也

■発売日:4月18日

■定価:1575円(税込

■判型:四六判並製

■ページ数:224ページ

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社現代書林

www.gendaishorin.co.jp/

〒162-0053
東京都新宿区原町3-61 桂ビル
TEL:03-3205-8384
FAX:03-3205-8285

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
カテゴリー: 印刷、出版、広告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。