Agoda.com と Scootが業務提携、ホテル予約がより簡単に

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Agodaニュース

Agoda.com と Scootが業務提携、ホテル予約がより簡単に

シンガポール(2013年8月7日)

米国Priceline.com(Nasdaq:PCLN)のグループ企業でアジア大手のホテル予約サイトAgoda.comが、格安航空会社 Scootとの業務提携を発表します。この業務提携により、カスタマーはScootウェブサイトを通じてAgoda.comの取り扱いホテルを予約することが可能となりました。

Scootは、「若者と若き心を持つ人、そして価値あるものを求める人々のためのエアライン」として、シンガポール航空の出資のもとに立ち上げられ、手頃な格安航空運賃と、乗客一人ひとりのチョイスに合わせて無駄を省いたサービスを提供しています。2011年11月の設立から、楽しいことが大好きで若々しくユニークな航空会社というイメージを表現した「Scootitude」(スクーティトゥード)という言葉を作り出し、他の航空会社とは一線を画す独自の存在感を築いています。

この業務提携により、Scootカスタマーはwww.flyscoot.com/hotels を通してAgoda.comが取り扱う世界中のホテルを予約できるようになりました。もちろん、Agodaの最低価格保証もそのまま適用されます。 

Agoda.com営業責任者アーンスト・ハマーは、この業務提携について、「Agoda.comとScootの業務提携は多くの面で合理的なものでした。私たちは共に、気軽に旅を楽しみたい旅行者がお手頃な価格で旅行を楽しめるように、トラブルやストレスがなく、高いサポートが期待できるカスタマーエクスペリエンスを提供することに大きな価値を見いだしています。」とコメントを残しています。

Scootは2012年6月の初就航以来、事業計画から運航面に至るまで1年にも満たないうちに急成長を遂げました。現在は5機のボーイング777-200型機を運航中、さらに787型機を20機を発注しています。

ScootのCEO キャンベル・ウィルソン氏は、「FlyScoot.comは、カスタマーが簡単に航空券を予約できるよう設計されたワンストップ サービスです。航空券の予約に合わせて、手荷物の預け入れ、座席指定、お食事、ScootTV 機内エンターティメント、 ブランケットやアイマスク、プレミアム ラウンジのご利用、ScootProtect旅行保険などのサービスを必要に応じて加えることが可能です。さらに、今回の提携により特設ページ・ScootStaysから世界中の宿泊施設を手頃な価格で予約できるようになりました。 Scootサイト上でAgoda.comの豊富なホテルとユーザーフレンドリーな予約エンジンを利用できるようになったことを大変嬉しく思います。Scootは、カスタマーのが自分のニーズに合わせて可能な限り柔軟に旅行計画を立てていただけるように、これからも他社との業務提携を増やしていく方針です。」と述べています。

Agoda.comが提供する世界中のホテル特別価格はwww.agoda.comでチェックできます。また、Facebook:www.facebook.com/agoda、Google+:http://plus.google.com/+agodaでもぜひAgodaをチェックしてみてください。

Scoot™について

Scootは、シンプルな機内サービスを提供しながら中・長距離国際線を運航する格安航空会社です。シンガポールを拠点に、シドニー、ゴールド コースト、バンコク、台北、東京、天津、瀋陽、青島、南京、ソウル線を運航しており、旅客機にはボーイング777-200型機を使用しています。魅力的な格安運賃はもちろん、安全かつ信頼性のある現代的な旅をScoot独自のスタイル、Scootitude™を持って提供しています。また、長距離国際線を利用した旅のスタイルに新しい変化をもたらすよう精力的に取り組んでいます。
航空チケットのご予約はFlyscoot.comをご利用いただくか、またはコールセンターにお問い合わせください。Flyscoot.comに関する詳しい情報は、Facebook.com/FlyScoot または e.Weibo.com/Flyscoot を参照ください。

Agoda Company Pte Ltdについて

Agoda.comは、急成長を遂げているオンラインホテル予約のプラットフォームを世界規模で提供している企業です。世界中に多くの取り扱いホテルを持ち、38ヶ国語でサービスを提供しています。本社は2005年にオンライン旅行ビジネスのエキスパートだった2人により立ち上げられ、さらに2007年にPricelineグループにより合併され、これによりPricelineグループはオンライン上で最も多くのホテルを取り扱う企業となりました。PricelineグループはNASDAQ上場企業であり(Nasdaq:PCLN)、S&P 500にも数えられています。

【お問い合わせ先】
〒150-8512
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
Agoda Company
担当: 松浦 薫子
Email:koko.matsura@agoda.com
TEL:03-5456-5193 / FAX:03-5456-5511

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
カテゴリー: レジャー、ホテル, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。